No.134
平歩 展 (水性木版)
2014年9月17日(水)〜9月28日(日)  9月22日(月)休
にむらや菓子舗・寺尾店さん とろば屋の2ヶ所同時開催!
にむらや菓子舗・寺尾店 〒950-2064 新潟市西区寺尾西2-7-7 tel/fax 025-268-5858
OPEN 9:00〜19:00 (日曜は17:00まで  HP
* ろば屋は通常通り 11:00〜 18:00 のOPENです







一人立ちしようとしている大平さんの今を見てみたいと思った。

美大を出だばかりで、必死に制作環境から自力で整えようとしている現在の状況でとても大変だろうと容易に想像はついたが、だからこそ少しでも新作を作ってもらいたいとも思った。

彼女の作品は周りに囚われない骨太な世界観をすでに獲得しようとしている。
生きるものの奥に隠された気配をさぐるようなそんな作風なだけに、今を懸命に生き自分に真正面から向き合ってこそ、微妙なその気配を感じ取るセンサーが鍛えられ作品に奥行きを与える、そう願っている。


過去の大きな作品などにもいいものがあるので、過去作と新作を織り交ぜて今回もまた4月に引き続き2会場で展示をすることにした。
是非、ご高覧ください。


「木立X」 水性木版 1500×900 2012





大平歩 オオヒラアユミ

1987 埼玉県生まれ

2013 東京造形大学大学院造形研究領域 修了


山本鼎版画大賞展入選(2011)
川上澄生版画大賞展入選、日本版画協会展入選(2012)
ZOKEI展ZOKEI賞受賞(2013)


神奈川県相模原市在


















top
2001-2014 Copyright© ろば屋 
*HP上の写真・文章等の無断引用、転載はお断りいたします。
           
inserted by FC2 system