笑うCUP 展   〜 赤嶺学 ・ 田辺京子 ・ 浜坂尚子 ・ 矢尾板克則                         
2010年2月16日(火)〜2月28日(日)  
<No.83>


  
  『笑え!』


  ずーっとずーっとセチガライ世の中のままで、セチガライ日々が延々続いて、なん

  かもううんざりなんだけど、朝起きるとまたセチガライ一日が始まってるのです。

  そんな2010年の冬、みなさんいかがお過ごしですか?


  そんなんばかりだからか、ちまたではつつましくかしこくおだやかに生きましょう系

  のモノや話題が溢れているのもなんか居心地悪くて、私は一人冬空に向かって

  笑うのでした。


  あは、あは、あは。

  あーただただバカみたいに笑いたい。理屈もカツマーも関係なしで。


  大雪だし。


  というかなり個人的思いから企画された今回の 「笑うCUP」 展。

  ろば屋の個展でいつも刺激的なことをやってくださる、おなじみの田辺京子さんと矢尾板克則さんに加え、沖縄から赤嶺学

  さん、常滑から浜坂尚子さんが初めてご参加くださいます。
  

  おもしろい作品を作る方々ばかり。

  とてもとても楽しみです。


  <写真は浜坂尚子さんのCUPです>






あかみねまなぶ: 沖縄県浦添市  たなべきょうこ: 石川県内灘町  はまさかなおこ: 愛知県常滑市  やおいたかつのり: 新潟県長岡市






<展示風景>
 akamine
 tanabe
 hamasaka
 yaoita












exhibition
shop
about
contact
top




Copyright© ろば屋 *HP上の写真・文章等の無断引用、転載はお断りいたします。

inserted by FC2 system